東京写真部

(旧 上海写真部)

充電中

なんとなく忙しい週末を送っています。

昨日は胃がん検診で、いつものバリウムを・・・。

hiro2003t.hatenablog.com

 

ま、毎年変わらない風物詩になりそうですが、胃がんはやっぱり怖いので、ちゃんと受診しています。

 

11月に一泊ツーリングを予定しています。

今はそのための情報収集とコース選定をしていますので、言うなれば充電中。

ちなみに、最近林道方面にツーリングに行っていませんが、理由は明白。

「熊」に出会いたくないからです。(最近、熊出没のニュース多いですね)

このブログでも何度となく書いていますが、熊は大嫌い(野生の熊を好きな人は少ないだろうなあ)なので、当面林道ツーリングは控えたいと思っています。

 

自転車も乗っていますが、あまり写真を撮っていないのでここに掲載していません。

ここは基本的に備忘録なので、もう少し記録を残していこう・・・といつも思っているのだけれど。

 

取り敢えず。