東京写真部

(旧 上海写真部)

機会を逃して掲載できなかった写真たち(10)

久し振りに、「機会を逃して掲載できなかった写真たち」をやってみます。

まずはCRF250 RALLY(バイク)の写真。

これは山梨県一の瀬渓谷の崖の上で撮った写真。

似た様な写真は以前掲載していますが、この写真もちょっとお蔵入りするには忍びなくて・・・。

 

次はCANNONDALE GEMINI 2000(MTB)の写真。

場所は高尾梅郷遊歩道。

ここはシングルトラックで、ハイキングをしている人たちも多かったので、ここ(入口)から先へは行っていません。

 

これはR411柳沢峠から少し下ったところ。

・・・何となく、写欲がそそられたので。

 

これは直ぐに分かります。

嬬恋パノラマラインで撮ったキャベツです。

ここは気持ちよかったなぁ。

すみません、勘違いしておりました・・・近所の里芋でした(泣)

ちゃんと確認すればよかった。

 

これは、府中と日野の間にある「府中四谷橋」。

久し振りの青空だったので・・・。

 

「機会を逃して掲載できなかった写真たち」は、今後も続けていきます。