東京写真部

(旧 上海写真部)

小湊鉄道を巡る旅

 

今年の4月に、秩父鉄道を巡る旅をしたのだけれど。

hiro2003t.hatenablog.com

どの駅もとても趣のある駅舎で、写真を撮っていてすごく楽しかったので、今日(6/18)は朝4:00AMに起きて小湊鉄道を巡る旅に行ってみました。

今日も午後から天気が崩れる予報だったので、午前中に帰宅できる様に早朝出発です。

なんで毎週土曜日は午後から天気が崩れるのか??

先週の輪行の時と同じだよね・・・。

 

小湊鉄道、どの駅も吸い込まれそうなほど魅力的でした。

周りの景色も絶景です。

今回使ったカメラはSONY DSC-RX100 M3、移動手段はバイク(HONDA CRF250 RALLY)です。

アクアラインでアプローチしました。

先ほど帰って来たばかりなので、写真の整理はこれからです。

少しずつ掲載しますね。

ちなみに、この写真は上総鶴舞駅です。