東京写真部

(旧 上海写真部)

名古屋旅(2) 大須観音とその商店街、そして夕食へ

さて、矢場とんで昼食を取った後、そのまま歩いて大須観音に来ました。

日曜日(6/9)の午後にしては参拝客は少なめでした。

 

朱塗りの本殿が素敵な観音様でした。

自分が撮っている写真は、極力人を入れないで撮っているのですが、ここの人出は「スゴイ」ので、避けて撮れませんでた・・・orz

 

この写真はまだ空いている方でした。

 

で、これは何???

 

夕食は、Googleマップで評判の良かったテバサカバへ。

前知識殆ど無しに入りましたが、確かにコスパは良かったですし、料理も美味しかった。

ただひとつ、名古屋名物の手羽先は両巨頭のものとは別物でした。

・・・あっちの方が食べたかったなあ。

 

でも、ここの料理も美味しかった。

 

次回は名古屋旅の最終回です。