東京写真部

(旧 上海写真部)

お正月はレトロ自販機天国へ

昨日(1/3)、カミさんの実家へ年始の挨拶に伺った時にこんなところに寄り道していました。

※カミさんは絶対にタンデムしないので公共交通機関で移動。で、バイクはいつも自分ひとり。

オレンジハット沖之郷店。(群馬県太田市沖之郷町448−4)

2年前にも寄っています。

hiro2003t.hatenablog.com

 

それにしても、これだけのレトロ自販機を現役で維持していることが凄いと思います。

この辺りの人は扱いが丁寧なのでしょうか?

右からふたつ目のハンバーガーは、昔グーテンバーガーとなっていませんでしたっけ。

 

ここ、こんなレトロなゲーム機も現役で稼働しています。

今風なゲーム機も少し有ります。

なんて呼ぶんだろう・・・パチスロ? (その手の遊戯施設には入ったことが無いので名前も分かりません)

 

実は、この隣にセブンイレブンがありますが、立ち寄るのはいつもこちらです(笑)