東京写真部

(旧 上海写真部)

買い物ポタリング 禁断のアミカ

最近テレビで、業務スーパーとか専業スーパーの特集を見る機会が増えていたのだけれど、その中で冷凍食品を多く扱っている「アミカ」を特集した番組がありました。

ちょっと気になったので調べてみたら、我が家の近所では日野橋交差点(立川市)にあることを発見。

大きなリュックを担いで、自転車で行って来ました。

 

どうも業務スーパーや専業スーパーに行くと、爆買いをするクセが自分にはある様で(笑)、この日もでっかいリュックに入り切らない程の冷凍食品を購入したのですが。

はい、帰宅後カミさんにコテンパンに叱られました・・・orz

「要らないでしょ、こんなに!!」だそうで。(ぼ、ぼ、ぼ、僕は要るんだけれどな・・・)

 

と言うわけで、次回からはステルス買いをしてこようと誓ったのでした。

つまらん日常ですみません。

でもここ自分の備忘録も兼ねているので・・・。