東京写真部

(旧 上海写真部)

雲の上へ

どうしても行きたかった場所に、今日(5/28)行ってきました。

行った先はここ。

hiro2003t.hatenablog.com

今日の写真は、須走口五合目第3駐車場から撮りました。

 

去年の11月にトライして、道の駅すばしりで残念ながらリタイヤした、ふじあざみライン。

あの時は「寒さ」を侮っていました。

今回は真冬の装備で行きました。

真冬の装備はこれ。

hiro2003t.hatenablog.com

hiro2003t.hatenablog.com

このうち、今回使用しなかったのは使い捨てカイロとハンドルカバーだけ。

その他は真冬の装備のままです。(リベンジですから・・・)

 

 

えと、そりゃリベンジなんですが・・・結果として、凄く暑かったです。

特に自宅から道志みちに入るまでの間。(今日、府中市の最高気温予想28℃ですから)

真冬の装備、必要だったか? と、聞かれると・・・ ・・・ ・・・。

でも、二度目は失敗できませんから。

 

取り敢えず、リベンジ成功の結果報告。