東京写真部

(旧 上海写真部)

CRF250 RALLY 6ヶ月点検

f:id:hiro2003t:20220116193439j:plain

昨年の7月16日に納車して、ちょうど半年経ったので、CRF250 RALLYを購入したHONDA Dreamで6ヶ月点検に出しました。

6ヶ月乗って、走行距離は3,000kmちょっと・・・。

整備士さんからもっと乗って下さいね、というありがたいコメントまでいただきました。

そうだよなぁ、もっと乗らないと。

ま、若い頃とは違って、いろいろ現実的な問題もあるのだけれど、もう少し乗れる様にしようと思いまして。

実は近々に旅に出る計画を立てていて、今はとにかく(休日に)積極的に家事手伝いをこなしています(笑)

社畜にあらず、家畜となっていますね・・・orz

 

写真は、このバイクの写り込みが綺麗だと思って、長池公園の駐車場で撮りました。