東京写真部

(旧 上海写真部)

GWを振り返って

f:id:hiro2003t:20190506033210j:plain

東京では雹(ひょう)が降ったりしましたが、GW後半はまずまずの天気になりましたね。

しかし、前半は雨ばかりで肌寒く、暖房を入れた日もありました。

三寒四温の時期は過ぎたとばかり思っていたので、予想外の気候でした。

 

今年のGWはどこにも行かず、のんびりしていようと思っていたので、雨の日は家でビデオ見たり、パン焼いたり・・・。

 

明日から社会復帰です。

明日はいきなり国内某所へ出張ですが・・・。

 

写真はGW中に行った、井の頭公園。

この写真には写っていませんが、すごい人出でした。

 

相変わらず、料理もコンスタントにこなしています。

これは、パスタに自家製リコッタチーズとレモンピール、アンチョビを和えたものです。

f:id:hiro2003t:20190506133411j:plain

美味しくいただけました。

この写真、美味しそうに見えますか?

コントラストを抑えてみました。

・・・なんだか、薄っぺらな写真になっただけですね。

また、修行します。