東京写真部

(旧 上海写真部)

太陽がいっぱい

f:id:hiro2003t:20190503171700j:plain

久し振りに、ちゃんと街に出てみました。(ちゃんと??)

朝カフェに行って、11時にカミさんと国立駅で待ち合わせ。

その後はいつもの吉祥寺へ。

ワイハ〜なイベントとかやってました(ワイハ〜行ったことありません・・・グレてやりたいです)。

→ワイハ〜行ったことのある人達は、きっとワイハ〜って言ってないよな。(涙)

 

中道通りでは、一圓(ラーメン屋)にまだこんな張り紙が。

f:id:hiro2003t:20190503171713j:plain

・・・今日はアイスクリームな気候でしたね。

 

f:id:hiro2003t:20190502152419j:plain

GW前半は、雨と寒さで外出するのも億劫でしたが、後半は天気も安定する・・・と、天気予報は言ってます。

 

そういう時、外れるんだよな。

AIに頼った予報は。

 

今日の写真は久しぶりにCanon IXY 210。

画像処理で3:2のアスペクト比に加工しています。