東京写真部

(旧 上海写真部)

早朝、彷徨う

f:id:hiro2003t:20170708072705j:plain

今日は、早朝に・・・そっと自転車を2階の書斎から下ろして(と言っても、壁にバキッとかドスンとかぶつけながら)、そっと(?)出発。

※ただ今、書斎には自転車が5台置いてあって、居住スペースを思いっきり圧迫しています。たまに、5台まとめて将棋倒しになることがあって、「試してんのかこのヤロー」とかつい口走ってしま・・・(以下自粛)

今日の自転車は、暫く乗っていなかったTREK DS(クロスバイク)。

これ、上海で買ったものです。

組立ても上海なので、そーゆーレベルで組み上がっていたものですから、帰国後調整しまくりました。(上海には自転車用工具を持って行かなかったので)

今は順調。でも、そろそろBBを交換しないと・・・。

 

そっと出発した後は、多摩川を越えて南下。

 京王線の京王堀之内駅から多摩丘陵を登って長池公園へ。

上の写真は長池公園の東側入口から入ったところ。

そしてその先にあるのがこの築池。

f:id:hiro2003t:20170708072710j:plain

この時点で、まだ5時30分。

気持ちのいい一日の始まりでした。