東京写真部

(旧 上海写真部)

バイクで羽田空港へ 国際線出発ロビー

広角レンズ(TAMRON SP AF 11-18mm F4.5-5.6 Di II LD Aspherical)で撮った羽田空港第三ターミナル(国際線ターミナル)の出発ロビーの写真です。

ここは混んでいました。

手前からK:Thai air(タイ)、L:Cathay Pacific(香港)、M:EVA air(台湾)で、一番奥は・・・見えない(笑)

どこもチェックインカウンターに長蛇の列でした。

みなさん、ものすごい量の荷物(お土産?)を持っているのでなかなか進みません。

 

出発ロビーの反対側(ANA側)も結構な人数でした。

アジア圏から来る人、もうこんなにいるんですね。

パッと見の印象では、日本人はあまりいなかった気がします。

 

我が家も今のところ海外旅行の予定はありません。

現実的にいつ頃行けるのか、まだ予想も付きませんけれど・・・。

 

次は上の階(江戸小路)に行ってみます。