東京写真部

(旧 上海写真部)

久し振りに渋谷

・・・宮下公園ですよね?

今はMIYASHITA PARKって言うらしいですが(直訳かい?)

昔は駐車場の上に公園があったのだけれど、あまりにも変わり果てて(笑)

 

その横には「渋谷横丁」という飲み屋街ができていました。

因みに、この時土曜の朝6:30頃なので、金曜の夜を引きずっている酔っ払いが・・・。

 

この山手線下のトンネルは今も健在でした。(ドラマによく出てたっけ)

昔は自転車が雑に置かれていたのですが、整理されて綺麗になっています。

 

この写真は宮益坂下の交差点から。

もうこの時点で完全にお上りさんになってます(笑)

何ですかこの変わり様は?

写真下方のチューブの中は銀座線ですね。

その他は全く分かりませんでした・・・orz

う・ら・し・ま・た・ろ・う、だぜ。