東京写真部

(旧 上海写真部)

こんなところに行っていました

f:id:hiro2003t:20210807085601j:plain

さて、昨日の朝。

こんなところに出没していました。

 

いや、ここ↑は前を通っただけです・・・orz

 

ホントはこっち。

f:id:hiro2003t:20210807085611j:plain

大東京総合卸売センター。

どこまで大袈裟な名前なんだ!  は、置いといて。

たまに行くと楽しいです。

とにかく大量買いには向いていますし、比較的リーズナブルな価格ですから。

ホルモンを大量に買ってきて、いわゆる「煮込み」を作ってもいいし、牛すじでカレーを作ってもいいし・・・。

今回は、鴨ロース(鴨、大好きなんですよね〜)と、マグロの大トロを買ってきました。

夜、それを握りにしましたけれど、一貫500円くらいな感じに仕上がりました(ホントかよ?)

 

たまに行くにはいいところです。

しかし、雨ばっかりだなぁ、この週末。(怨! 台風!)