東京写真部

(旧 上海写真部)

秋雨の間に間に 海へ

CRF250 RALLYで海へ行くのは二度目だと思います。

前回は今年(2022)の2月。

hiro2003t.hatenablog.com

 

昨日(9/3)は、まず江ノ島へ。

この場所、Google Mapでは江ノ島 湘南 大堤防と言う名前になっていますね。

この時、まだ7時前だったと思いますが、釣り人が既にたくさん。

板張りの床が気持ちいい・・・。

ここ、自転車では何度か来ていますが、バイクでは初めて。

この季節、裸足で歩いたらホント気持ち良かった。

 

灯台、パッチワークになっていますね。

修理の履歴でしょうか?

 

江ノ島から房総半島方面を撮っています。

曇天・・・いつになったらスッキリと晴れ渡るのでしょうか?

 

それでもやっぱり海は気持ちいい。

特に喧騒の無い、こんな早朝が気持ちいいです。