東京写真部

(旧 上海写真部)

帯状疱疹 途中経過

f:id:hiro2003t:20220222072000j:plain

医者に行って処方された薬を服用しています。

→典型的な帯状疱疹だそうです。

何とか改善傾向にはありますが、相変わらず頭痛は治っていません。

頭痛は定期的(2〜3回/分)にズキーンという痛みが2〜3秒襲って来て、その度に顔を顰めてしまいます。

これが本当に痛い。

皮膚の状況もヤケドした爛れたような感じで・・・やっぱり服が擦れると凄く痛い。

但し、ネットで検索すると入浴は問題ないとの事なので、シャワーを浴びましたが、温水による痛みはあまり有りませんでした。

 

今は痛みのせいで不自由な生活を強いられることが一番苦痛です。

こういう状況になっていつも思うのは、一番大切なのは健康だなあと。

ネットによると、完治までは約1週間だそうです。