東京写真部

(旧 上海写真部)

バイクに乗りたくなるんだけれど

f:id:hiro2003t:20220211193702j:plain

立川を自転車で徘徊する時、ここに寄る事が多いです。(Honda Dream 立川)

ここで、いろんなバイクを見ていると、やっぱり乗りたくなって来る。

ここ、レンタルもやってるんですね。

 

が、しかし・・・。

あろうことか帯状疱疹を発症してしまいました。

先週の土曜日にパンの工場直売に行く時、胸の辺りがヒリヒリするなあと思っていたのだけれど、見た目に何ともなかったので放置していました。

それが日曜日になったら赤い発疹が。

これ、ちょっと舐めてましたけど、かなり辛いです。

皮膚は火傷した様な激痛があり、服が擦れるだけで「ギャッ!!」て叫んでしまう。

自分の場合は身体の右半分に発疹と、喉の痛み、頭痛があります。

昨晩は、特に頭痛が酷くて眠れませんでした。

今日(2/21)、無理して朝イチの会議に出たのだけれど、やっぱり耐えきれずにその後早退。

医者に行って来ました。

痛み止めと抗ウイルス薬をもらって来たのだけれど、まだあまり効果は出ていません。

今晩も眠れないのかなあ・・・痛い。