東京写真部

(旧 上海写真部)

機会を逃して掲載できなかった写真たち(6)

掲載するタイミングを逸した、謂わば忘れ去られそうになっていた写真達復活です。

カテゴリーでこのタイトルをクリックすると・・・今までも同じ過ちを繰り返して進化していない様子が見られます・・・orz

 

最初は南武線稲城長沼駅にあるシャア専用ザク。

なぜかいつも掲載し忘れて・・・。

「専用」って言う俗っぽいボキャブラをサンドする感性が好きです。

f:id:hiro2003t:20201007201113j:plain

 

コロナのせいで中止になった「暗闇祭り」。(誰のせい?)

寂しい府中の大國魂神社。

f:id:hiro2003t:20201007201136j:plain

 

American Chineseな風景。(横田基地界隈)

"King of 中途半端" な写真で、ある意味好き。

f:id:hiro2003t:20201007201230j:plain

 

早朝の吉祥寺「サンロード」。

この景色が何となく好き・・・意味分かんねぇだろ(笑)

f:id:hiro2003t:20201007201305j:plain

 

この夏、心が折れたソロキャンプ 。

この頃はまだ余裕があった・・・。

(コンビニで休憩中なのだけれど、背景がちょっと・・・で掲載しなかった)

f:id:hiro2003t:20201007201332j:plain

 

これは比較的最近。

久地円筒分水、これはやっぱり芸術的造形。

f:id:hiro2003t:20201003095931j:plain

 

国立で撮った「光と影」の写真。 

f:id:hiro2003t:20200927170447j:plain

まだまだいっぱいあるので、またそのうちに。