東京写真部

(旧 上海写真部)

機会を逃して掲載できなかった写真たち(4)

f:id:hiro2003t:20190928025516j:plain

撮ったのだけれど、掲載する機会を逃して掲載していなかった写真を集めました。

定期的にこれやっています。

カテゴリーで「機会を逃して掲載できなかった写真たち」を選択すると、過去のエントリーが確認できます。

上の写真は吉祥寺、井の頭公園の手前。

f:id:hiro2003t:20190922153613j:plain

この写真も吉祥寺、中道通り界隈。

現代の遺跡の様な風格だったので・・・。

ところで、現代の遺跡で思い浮かぶのが、元コンビニというテナント。

ここ、元セブンイレブンだったよね? っていうテナントが街を歩いていると結構見つかります。

今度、そういう写真を集めてみよう・・・現代の遺跡群。

f:id:hiro2003t:20190825153254j:plain

ご近所を自転車で徘徊。

ここはニカ領用水。

人が少なくて好き。

f:id:hiro2003t:20190816161741j:plain

これはASKA IIですね。

このアングル好きなんです。

f:id:hiro2003t:20190816161412j:plain

神奈川県立歴史博物館。

ジブリな感じ・・・。

f:id:hiro2003t:20190602140835j:plain

暑中見舞いでも書こうかなと思って撮った一枚。

空白の部分に「暑中お見舞い・・・」と書こうと思ったのだけれど、暑中見舞いなど出したことなかったな・・・、と気付いてそのまま放置していた写真。

 

探すといろいろ出てくるものです。