東京写真部

(旧 上海写真部)

二子玉川方面へ

f:id:hiro2003t:20200620162015j:plain

今日は、ほぼ南武線沿いに南下し二子玉川方面を目指してみました。

最近はMTB体質になってしまって、乗るのはMTBの割合が高く、走り方もそれに合わせて大雑把に。

(ま、性格と同じと言う事です。)

ホント、MTBは楽です。(軽く進む、と言う意味では有りませんけど)

f:id:hiro2003t:20200620162040j:plain

途中寄ったのは、久地円筒分水。

この機能美は芸術だと思う。(でも稼働していなかった・・・)

 

二子玉川は、既に「違う街」になってしまっていて・・・通過しただけ。

帰りは仙川を経由して。

二子玉川から帰って来るには二つのルートがあって、ひとつは野川経由。

そしてもう一方が仙川経由。

仙川は、野川のような大河ではないので(比較がちっちぇーな)、ポタリング という雰囲気があって好きです。

この写真は仙川東映撮影所近辺。

f:id:hiro2003t:20200620162103j:plain

 ※写真はクリックすると拡大します。