東京写真部

(旧 上海写真部)

Discovery Bay

f:id:hiro2003t:20161007120853j:plain

この写真を昨日upしようと思っていたのですが、日本が稼働日なので自粛いたしました(笑)

※皆さんが働いている時に、この写真は・・・。

 

香港では殆ど観光をしていません。

買い物に行ったり、居心地のいいところでマッタリしたり・・・。

この写真も、居心地のいい場所のひとつDiscovery Bayです。

香港島の中環(Central)からフェリーで約30分のところにあるベッドタウンです。

海岸沿いに居心地のいいBar/Cafeが有るのと、香港とは思えない静けさが魅力です。

但し、観光するところは有りません。

※なので、基本的に人が少ないです。

こんな雰囲気を味わいたい方にはオススメです。