東京写真部

(旧 上海写真部)

雑木林の道 国立市

自転車も乗っていますよ、最近は近距離ばかりですけれど。

ここはいつもの立川グリーンスプリングス。

えと、超早朝(6:30am)なので殆ど人がいません。

暖かくなってきたので、この時間に出られるようになりました。

 

ここは、国立市にある谷保の城山歴史環境保全地域。

その中にある雑木林の道です。

距離はほんの数十メートルですが、竹林なんかもあって自然が豊富です。

 

しばらく来なかったのだけれど、たまに来るにはいい場所です。

季節ごとに来て、違う表情の写真を撮るのもいいかも知れない。

 

ところで、最近気になる事。

3月に墜落した中国の飛行機。

その後、原因など何の情報も無いですね。

と、言うことは・・・またもや隠◯工作か?

分かり易い国だ。