東京写真部

(旧 上海写真部)

長い間・・・

f:id:hiro2003t:20210424100154j:plain

本当に長い間、冬眠していました。

週に2〜3回の出勤時以外は殆ど外出をせず、週末はAmazon Prime Videoを見まくっていました、とさ。

外出しなかった理由は、コロナのせいもあるのだけれど、誰もいない早朝自転車徘徊にも行かなかったのは花粉のせいです。

今年も花粉症、酷かったので・・・。

 

でもね、知らない間に街はもう花の季節になっていました。上の写真は立川、グリーンスプリングス(今朝、早朝に)。

いつものバグダッドカフェは、なんだかちょっといい感じの春の逆光を浴びて、爽やかな被写体になっていました。

f:id:hiro2003t:20210424100228j:plain

大国魂神社も緑萌える季節に。

今年も暗闇祭は中止だろうけれど、季節の緑はいつもと同じ鮮やかさで輝いて見えます。

f:id:hiro2003t:20210424100300j:plain

花粉の季節が終わったので、少しずつブログ(備忘録)再開していきます。