東京写真部

(旧 上海写真部)

湯を沸かすほどの熱い愛

f:id:hiro2003t:20180114164231j:plain

えと、昨日からカミさんの実家に帰省していました。

※諸事情で、正月に行けなかったので。

 

カミさんの実家に行くと、必ず立ち寄るのが近所の銭湯「花の湯」。

もう20年以上通っていますね。(昨日も行ってきました)

 

数年前に先代が亡くなってから、湯の質が変わったのだけれど、家の風呂と違って手足を伸ばせる銭湯は大好きなんです。

この「花の湯」、実は映画のロケに使われています。

f:id:hiro2003t:20180114164843j:plain

「湯を沸かすほどの熱い愛」と言うそうな。

機会があったら見たいと思うのだけれど、まだ見ていません。

誰だコレ?  宮沢りえさんと、オダギリジョーさんですかね。(他の人は分かりません)

いかがですか?