東京写真部

(旧 上海写真部)

天候不順

f:id:hiro2003t:20190816161831j:plain

どうやら8月にインド出張した辺りから調子が悪い・・・。

ストレスが溜まっているということもあるのだけれど、疲れが取れないとか、ビール飲んでも美味しくない時があるとか(これ、切実)、腰痛や首が回らない(借金じゃないですヨン)とか。

同じ様に、今年も日本は天候不順ですね・・・。

台風だけではなくて、10月になったのに異常高温だった日々とか。

いろいろなツケが地球に戻って来ただけなのかも知れないのだけれど。

 

少し大人しくしています、天候回復を待つのと体調回復のために。

f:id:hiro2003t:20190816161843j:plain

写真は、そのインド出張直前に撮った横浜大桟橋。

ひねくれた性格のよく出た写真だと思います(笑)