東京写真部

(旧 上海写真部)

晴れたのでアメリカンな気分なのね

f:id:hiro2003t:20200517093617j:plain

気持ちの良い晴れ間が広がっていますね。

今日も日の出とほぼ同じ時間、早朝に自転車で近所を徘徊して来ました。

やっぱり光があると写真も面白いし、清々しい気持ちになります。

帰宅してからシャワーを浴びて、ビールを飲みながら昨夜仕込んでおいた生地を使ってピザ作り。

具材はカマンベールチーズの上にペッパービーフとくるみ。

焼き上がりに蜂蜜をかけて食べます。

これは簡単に小洒落たお店の味になりますヨン。(オススメ)

 

写真はR16(だと思う)、横田基地の周りで。

今までアジア、ヨーロッパ、オセアニアと数え切れない程訪問して来ましたが(ほぼ出張)、実はアメリカって一度も行ったことがありません・・・orz

一度くらいは行ってみたい・・・、ワイハとか。