東京写真部

(旧 上海写真部)

近況報告、と言うよりは備忘録

f:id:hiro2003t:20171202204337j:plain

f:id:hiro2003t:20191019002446j:plain

f:id:hiro2003t:20191019002520j:plain

・腰痛が治らず、やっと二足歩行をしているレベル。周りから見たらまるでアシモ君か「そろりそろり」のチョコプラ。

・週末雨が多くて「朝カフェ」にも行けない。普通の雨ならいいのだけれど、各地に被害甚大な台風ばかりで「もういい加減にして」と思う。

・中央線方面に出張しなければならないのだけれど、相模湖より向こうで行けない。(中央線、そっち方面で不通らしい)

・災い、転じろ!!

・自転車でソロキャンプ の準備進行中。テントも(カミさんの留守中に)家の中で設営テスト終了。問題なし。

・でもこの雨で、山間部はかなり地盤が弱っているので、台風が抜けても当面自粛します。

・Youtubeの「ヒロシちゃんねる」を見てキャンプ行ったつもり。ついでに「ヒロシです・・・」を見て大爆笑。

 

・他に明るい話題・・・明るい話題、無いな。

 

な、生活を送っています。

写真は、目白「自由学園」。

少し前にNikon D90で撮りました。