東京写真部

(旧 上海写真部)

信州一泊ツーリング 中山道奈良井宿(2)

中山道奈良井宿、前回のエントリーは道の駅から古い街並みまでのルートを紹介しました。

今回は奈良井宿(古い街並み)を徘徊します。

ここ、木曽は両側を山に囲まれた谷の部分にありますから、日照時間は少なのでしょう。

でも、こんな狭いところ好きなんです。

 

訪問したのが11/13(月)なので、観光客は少なかったのですが、唯一観光バスで乗りつけた外人グループが写真や動画を撮っていました。

営業しているお店も少なかった様に見えました。

※本当は営業していたのかもしれませんが、表からはよく分からず。

 

中山道に陽の当たる貴重な時間でした。

 

この後、ホテルに向かいます。

ホテルはルートイン伊那インターです。

奈良井宿からは確か30分くらいだったと。

実はホテルからの景色も絶景でした。

写真は次回に。