東京写真部

(旧 上海写真部)

六本木から東京タワー

こんな自転車で来ると恥ずかしい場所なのですが、早朝なので大丈夫(笑)

ここにも、金曜の夜を引きずっている人、沢山いました。

※絡まれない様に注意しながら先へ進みます。

因みに、ALMONDってまだ在るんですね。

 

外苑東通りから、東京タワー通りを通って東京タワーへ。

アイデンティティーを主張しているのは、スカイツリーよりやっぱりこっち(東京タワー)だなと思う。

上海にいた時に、上海タワーより東方明珠電視塔の存在感の方が圧倒的だったのと何だか似ている。

ここには掲載しませんが、ここで結構な枚数の写真を撮りました。

 

今回の都内輪行ポタリングもそろそろ大詰めです。

東京タワーから、ここ芝公園を抜けて山手線を目指します。