東京写真部

(旧 上海写真部)

ゲートブリッジを渡ってみた

f:id:hiro2003t:20211226131827j:plain

今日、初めてゲートブリッジをバイクで渡ってみたのだけれど、とにかく強い横風で、バイクにしがみついて走っていた感じ。

臨海トンネルから、若洲海浜公園側へ渡り、釣りをしているおじさんたちの間からこの写真を撮りました。

 

もっといろいろ撮り方を変えたいのだけれど、あまり細工のしようがないですね。

この辺りからだと、アングルがもう決まってしまうので、絵葉書写真しか撮れませんでした。

やっぱり船から撮らないとダメなのかも・・・。

f:id:hiro2003t:20211226132709j:plain

因みに、当然使ってますよ、ハンドルカバー。

もう手放せないって言ったでしょ(笑)