東京写真部

(旧 上海写真部)

Non Title

f:id:hiro2003t:20200812003347j:plain

香港の民主活動家が次々と逮捕されています。(周庭さんの記事でご存知の方も多いと思います)

中国国内のメディアはプロパガンダしか流さないので、相変わらずこの民主活動家達を酷評している様です。

政権与党の自由民主党の皆さん、党名の由来は何ですか?

もっと積極的に世界の自由を、民主主義を守る活動を展開してください。

このウィルスを撒き散らした責任も取らせてください。

「遺憾の意」では何も変わらない。

具体的な(戦争以外の)報復措置を。

(追記)

周庭さんらは保釈された様ですね。

中共は、世界中の世論が爆発する寸前で一進一退を繰り返しています。

全ては自分の手の中にあると本気で思っているのでしょう。