東京写真部

(旧 上海写真部)

今日の東京競馬場

f:id:hiro2003t:20210503120306j:plain

競馬のことは何も分かりませんが、ここの雰囲気だけは写真に撮っていて写欲をそそられます。

特にダービーの時(5月末)は、華やかな雰囲気に包まれます。

hiro2003t.hatenablog.com

でも今日の競馬場は上の写真の様にひっそりとしていました。

 

競馬場の周り、こんなところにも馬が居ます。

ちょっと宝探しの様で楽しい。

f:id:hiro2003t:20210503120327j:plain

 

競馬場の東側には厩舎があって、門扉越しに中を覗くことができました。

f:id:hiro2003t:20210503120352j:plain

そりゃ馬だって走りたいんだろうなぁ・・・。 

 

f:id:hiro2003t:20210503120246j:plain

ちなみに、オケラ街道も閉店ガラガラです。(時間が早かったせいかな?)

 

前にも書きましたが、東京競馬場はちょっとミスタイプすると「東京ケバ嬢」と変換されます。

※このネタ、好きなんです。