東京写真部

(旧 上海写真部)

大菩薩ラインは水と緑に溢れていた

大菩薩ラインを西へ進みます。

ここはちょうど花魁淵の入口、柳沢川を見ています。

いつもは穏やかに流れている柳沢川ですが、台風の影響で激流となっています。

大菩薩ラインの道沿いにはところどころ滝ができていました。

道路に水が浸み出している場所は至る所に。

 

ループを超えた所に展望台ができていました。

元々、この辺りはバイクを止めるスペースが何ヶ所かあったので、今までも似た様な写真は撮っていましたが、この日(6/4)は富士山が綺麗でした。

雪がだいぶ減っているのが分かります。

 

富士山と反対の方向も緑が綺麗でした。

 

次は、大菩薩初鹿野線へ入っていきます。