東京写真部

(旧 上海写真部)

早朝に自転車で

今日(5/3)はGW後半、と言うより本格的なGWに突入ですね。

こんな日はバイクより自転車と思い、早朝に出掛けて来ました。

まずは、大丸用水沿いの小径へ。

この時はまだ6時前なので、朝焼けに照らされた小径が印象的でした。

長閑でいい感じ。

 

三沢川、鶴川街道で調布を経由して府中の大國魂神社へ。

今年の暗闇祭りは神輿渡御も行われる様で、本格的に復活した感じです。

因みに去年は、

hiro2003t.hatenablog.com

でした。

 

しかし、甲州街道は既に渋滞が始まっていました。

では、中央高速は? と思い国立府中インターに向かう途中で富士山。

富士山てスゴイ。

中央高速は渋滞で車が殆ど止まっていました。

 

ところで風張林道の写真選択に迷っています(笑)

リベンジツーリングのエントリーはもう少しお待ち下さい。