東京写真部

(旧 上海写真部)

MD47 リアキャリア付けました

さて、バイクの後ろに付けたのはこれ。

デイトナのマルチウィングキャリア。

 

ずっと探していたのですが、なかなか2021年版ラリー(MD47)に合うものが無く、有っても口コミ見ると取り付けに問題が有りそうだったり。

デイトナから出ているこれは、問題無く取り付けられそうだったので購入しました。

取り付けは、荷台の取り付けがUナット(緩み防止ナット)だったので、本来はトルクレンチとソケットレンチが必要だったのですが、普通の六角レンチとスパナで代用しました。

意外と頑丈です。

近々活躍する予定。

 

さて、GWの旅は続きます。