東京写真部

(旧 上海写真部)

仙台へ 東京駅

東北新幹線に乗って、カミさんと仙台一泊旅行に行って来ました。

東京-仙台は結構近くて、新幹線だとわずか1時間半程で着いてしまいます。

それじゃつまらないし、駅弁もゆっくり食べられないので、行きは少し停車駅の多い「やまびこ」で約2時間かけて。

 

しかし、東京駅しばらく来ない間にカオスな状態になっていました(笑)

もうデパートの比ではないほどバラエティー豊かなお店が大量出店。

とても全部は回れません。

※雨の日とか、ここで一日中遊べるんじゃないかと・・・。

 

道に迷いながら、やっと見つけて買ったのは崎陽軒のシウマイ弁当。

やっぱりこれが定番です。

 

仙台の写真は整理中です。

図らずも、プリン体過剰摂取の旅になってしまいました。