東京写真部

(旧 上海写真部)

2022 秋の北陸へ 富山で回転寿司

富山到着後、富山軌道線(路面電車)でホテルへ。

チェックインをして、大浴場でひと風呂浴びて夜の富山駅界隈へ。

金沢で感じた「食のストレス」を発散させるべく、とやマルシェ のれん横丁にある氷見きときと寿司(回転寿司)へ。

 

 

 

前回、富山に来た時は「廻る富山湾 すし玉」に行ったので、今回はきときと寿司へ。

 

hiro2003t.hatenablog.com

 

東京で食べる回転寿司とは、全く違うものです(旨!!)

暫く富山に住みたくなるほどンまい。

きときとの富山グルメはお勧めです。

 

 

この後、ホテルに帰ってドーミーイン名物の夜鳴きそばをいただきました。

ここのドーミーインでは「大盛り」がありました。

で、頼んでみました・・・corz

(はい、ものすごく食べ過ぎてます)

 

参考までに、甲府のドーミーインは・・・

hiro2003t.hatenablog.com

 

富山はまた行きたいなあ・・・。