東京写真部

(旧 上海写真部)

小山内裏公園とそのアプローチ

日曜日のポタリングコース、府中四谷橋を渡ってからずっと緩やかな登りになっています。

それが南大沢を過ぎてからはだんだん勾配がきつくなってきました。

この画面からは分かり難いと思いますが、結構な登りでかなりバテています・・・orz

冬場なら体が温まっていいのでしょうが、この季節は熱中症に注意しないと。

 

これは小山内裏公園の大田切池にある立ち木。

ここはいつ見ても不思議な光景です。

もう何年もこのままなのだけれど、腐って朽ち果てないのが不思議。(生きているのか??)

実は小山内裏公園の自販機で水を買って、半分飲んで半分を頭からカブりました。

 

この季節、ずっと登りは熱中症ヤバいですって・・・。