東京写真部

(旧 上海写真部)

道の駅 清川

f:id:hiro2003t:20220416160747j:plain

小さな道の駅ですが、この周りに関連施設(?)がたくさんある様で・・・。

村役場や消防署など・・・施設(トイレとか?)はそちらもご利用くださいと確か書いてあった様な。

f:id:hiro2003t:20220417080710j:plain

2階の食堂では、豚丼(すた丼?)がありましたが、名物なのかなあ。

 

でも、結局ここでは消費をしていません。(コラっ!!)

この後オギノパンに寄って揚げパンを・・・。

これ、普段は家に持って帰るのだけれど、お腹が空いていたので駐車場でひとつパクリと。

あれれ、出来立てのまだ熱い揚げパンてこんなに美味しいんだ、って事に今更ながら気付かされました。

ちょっとお行儀悪いのかも知れませんが、揚げパンフリークの方は、是非揚げたてをお試し下さい。