東京写真部

(旧 上海写真部)

東小金井へ スタジオジブリと旅の終わり

f:id:hiro2003t:20220410053308j:plain

井の頭公園から帰路に着きましたが、途中で東小金井に寄っています。

その理由はここ。

 

f:id:hiro2003t:20220410053332j:plain

ここからいろいろなジブリ作品が生まれているんですね・・・。

普通の住宅街なので、コンデジで写真を少しだけ撮って帰りましたが、この界隈とてもひっそりとしていました。

 

f:id:hiro2003t:20220410054414j:plain

そうそう、玉川上水に行く前に「三鷹の森ジブリ美術館」の前を通りました。

屋上に、こんなの↑見えますよね。

 

この日のポタリングは、これで終わりです。

このまま、また野川を経由して帰宅しました。

今回のルートは、新緑の季節のいいとこ取りルートを設定しました。

梅雨の前にもう一度行ってみたいと思います。