東京写真部

(旧 上海写真部)

1. 道の駅 果樹公園あしがくぼ

f:id:hiro2003t:20220402184732j:plain

東京から秩父方面に行く時、関越を使う人もいますが、R299を使う人も少なく無いと思います。

その時どこで休憩するかとなると、やはり道の駅あしがくぼが一番の候補になります。

R299は片側一車線の一本道で、他に寄れるところが無いんですよね。

 

f:id:hiro2003t:20220402184755j:plain

ここは道の駅として、特に特徴のあるところでは無いと思うのですが、やはり交通の要所にある唯一の道の駅の存在感はすごいです。

 

自分も、ここに寄ったのは二度目ですが、買い物をしたことはありません。(コラっ!!)

 

それと、

今回は道の駅を4箇所も回ったので、スタンプラリーでもすれば良かった・・・。