東京写真部

(旧 上海写真部)

2. 道の駅 たばやま

f:id:hiro2003t:20220313102326j:plain

どうもこの辺り、ちゃんと写真撮っていませんね。(笑)

ここに着いたのが9:00AMを少し過ぎた頃。

もう売店は開店していました。

しかし、ここに着くまでに対向車線のバイクとすれ違うことは殆どありませんでした。

という訳で「不安感」いっぱい?

路面凍結??

それでもここから甲府方面に抜けるライダーが何台かいて、先に出発する人たちもいたので、凍結していたら引き返して来るだろうなあ・・・と。(楽観的)

この時点で結構気温が上がっていたので、実際はそんなに心配していなかったんですけどね。

 

順番は、この次に 3. 大菩薩ラインの雪解け につながります。

ややこしくてすみません。