東京写真部

(旧 上海写真部)

機会を逃して掲載できなかった写真たち(8)

f:id:hiro2003t:20220122154819j:plain

1月後半に行った三浦半島ツーリングの写真です。(ここは三崎港)

「風車を巡る旅 三浦半島」の直後に掲載すれば良かったのだけれど、なんだかんだのエントリーをしているうちに、ちょっと載せる機会を逃してしまいました。

・・・タイトル通りです。

 

下の写真は、三崎港にある「うらりマルシェ」。

ここでまぐろ買う人多いですね。

ここではまぐろのいろんな部位が売られています。

ここでないと、こんなに種類は揃わないのでは無いでしょうか?

f:id:hiro2003t:20220122154757j:plain

 

刺身だけではなくて、珍味もあって見ているだけでも楽しいマーケットです。

f:id:hiro2003t:20220122154740j:plain

 

これは流石に引きました・・・。

UFOキャッチャー。(魚はぬいぐるみですけど)

f:id:hiro2003t:20220122154836j:plain

シュールでした。