東京写真部

(旧 上海写真部)

宝探し

f:id:hiro2003t:20211213211744j:plain

先日、「富岡の棚田」を訪問する前に、実は都留にある「山梨県立リニア見学センター」に行っていました。

その後、県道35号線(四日市場上野原線)に沿って上野原に行ったのですが、途中にこんなものを発見。

リニア中央新幹線の試験線です。

この近辺ではもう一箇所地上に現れる場所がある様です。

既に、リニア中央新幹線の工事は進んでいるので、同じ様な場所が何箇所か沿線にあるはずです(と、言いつつ・・・Googlemapでいろいろ調べているんですけどね)。

橋本の西を流れる相模川を渡る辺りは見つけ易いかも知れません。

 

これ、宝探しみたいで結構楽しいですよ。

近場だったら、自転車かバイクで見に行けるし・・・。