東京写真部

(旧 上海写真部)

今年の夏

f:id:hiro2003t:20211018044435j:plain

今年の夏は、と言うより今年の夏も不完全燃焼の夏でした。

まず、公共交通機関を使って繁華街への外出は極力控えていました。

出かけたのは、自転車でこんなところ↑(国立市古民家)とか、バイクで山深いところとか。

(熊に出くわさなくてホントよかった)

 

また、今年の夏は雨が多かった・・・。

週末ごとに安定の雨が続きましたし、昼間は晴れていて、朝晩だけ雨とか。

つまり、晴れていたのは働いていた時間帯だけな日も多かった。

(試してんのか??  怒)

 

でも、そのおかげで湧水と接する機会も増えました。

とにかくどこの湧水も豊富に水が湧き出ていたので、水面写真(?)も工夫しながら沢山撮りましたし、ホワイトバランスでバリエーションを増やす実験も準備中です。

とにかく、今はポジティブに考えていかないと・・・と思います。

防湿庫に眠っているカメラも少しずつ使っていかないと。

 

取り敢えず、今年の夏の備忘録。