東京写真部

(旧 上海写真部)

自販機グルメ

f:id:hiro2003t:20211010170228j:plain

先週末の午後、久し振りに自転車でゆるポタ。

ここは、東京競馬場の南側側道。

本当に、天高く・・・という青空でした。

 

実は、この近所にグルメな自販機があるんです。(最近のマイブーム)

場所は写真の店名(たま家食堂)で検索して下さい。

東京競馬場の南側、中央高速のすぐそばです。

f:id:hiro2003t:20211010171245j:plain

問題(?)の自販機がお店の右側にありますね。

近くで見るとこんな感じ。

f:id:hiro2003t:20211010171401j:plain

クリック、拡大して確認してみて下さい。

一段目と三段目は全てもつ煮込ですよね。

これが結構イケるんです。

ビールにとことん合います(はい優勝)。

 

実はこの「たま家食堂」、府中市内にもう一店舗あります。

「たま家食堂 美好町店」で、行列で有名な「中華そば ふくみみ」の対面です。

こちらはまだ行った事がありませんが、自販機も置かれている様です。

機会が有ったら是非。