東京写真部

(旧 上海写真部)

心が折れた日

f:id:hiro2003t:20210920085554j:plain

せっかく早起きしてバイクで出かけたのに「通行止め」。(これ、今朝の6:30AM頃)

場所は東京都日の出町つるつる温泉の少し先。

梅野木峠で爽やかな朝を迎えるはずだったのだけれど。

峠から先に行けないのは知っていたし、峠までは穏やかな舗装林道との情報だったので、まさか通行止めは無いだろうと安心していたのだけれど。

心が折れました・・・orz

 

ちなみに、ここ南京錠などはかかっていないので、行こうと思えば行けます。

心折れましたが、自分は素直に引き返します。

あ〜あ。

 

追記) ここ、写真で見るより急坂で、切り返す時にコケました・・・。CRF250RALLYでも坂の下側から起こすの結構大変です。坂道で切り返してはいけないことを学びました。