東京写真部

(旧 上海写真部)

ご近所パトロール(国立編)

f:id:hiro2003t:20210801101516j:plain

緊急事態宣言のおかげで引きこもり状態が続いていますが、早朝自転車徘徊だけは続けています。(最近は時々早朝バイク徘徊もしています)

※徘徊 = パトロール

今日(8/1)も最高気温が35℃となっていたので、早朝しか行動できないよなぁ・・・。

ちなみに今日の自転車はTREK DS。

早朝でも大学通りはちゃんと自転車専用レーン走ってますヨン。

 

世の中いろいろあるけれど、朝はそれだけで気持ちいい。

f:id:hiro2003t:20210801101718j:plain

自転車の時は、ポケットからすぐに取り出せるコンデジでしか撮っていないのだけれど、たまには「ちゃんとした」一眼とかも持って出たいと。

バイクの時にバックパックに入れて持って行こう・・・。

 

上の写真の場所、国立の人なら分かりますよね。

1枚目は大学通り、2枚目は富士見通りです。

※写真はクリックで拡大します。