東京写真部

(旧 上海写真部)

緑映える季節に

f:id:hiro2003t:20210523102836j:plain

タイヤを700 x 28cに換装し、ちょっとしたラフも走れる様にした我が家流グラベルロード(もちょっとは走れる)ロードバイク(安いやつ)。→前置き長いよ・・・。

 

本格的な梅雨を前に、こんな天気の良い緑映える日は自転車で旅に出たくなります。

暑くも無く、湿度も低く。

ま、こんな状況(緊急事態宣言中)なので行きませんが・・・。

せめて早朝の徘徊だけは、とこの旅する自転車で立川のグリーンスプリングスに。

青空に緑がとても綺麗でした。

この施設は、コロナ禍にオープンしてからずっと中途半端な状態が続いていて、弾ける機会を狙っている様にも見えます。

早く、コロナが終息して、誰もがマスク無しでこんな綺麗な遊歩道を歩ける日が来て欲しいものです。

※写真はクリックで拡大します。