東京写真部

(旧 上海写真部)

今年はどんな年でしたか?

f:id:hiro2003t:20201230101345j:plain

日付が変わって今日は大晦日、一年の締めくくりですが・・・。

今年はとにかく新型コロナウィルスに振り回された一年でした。

このブログの最下段に月別アーカイブが載っていて、昨年のエントリー数が少ないことが分かりますよね。

これは仕事が立て込んでいたからで、今年に入ってからは少し余裕が出て来て、エントリー数も増えて来たのだけれど、やはりコロナの影響で外出が極端に減っていたので、一昨年レベルです。

※このブログは、基本的には個人の備忘録なので、やはり記録は多く残しておきたいと。

今年出かけたのは、密にならない自転車行脚が多かったと思います。

この状態は来年も続くのでしょう。

でも、少しずつでも改善するように、自己管理はしていきたいと思います。

来年こそいい年になりますように。

ではでは。